無料ホームページなら お店のミカタ - 

ペットシッターハッピーテイル 北名古屋店 | 日記 | 年末年始のご利用お問合せありがとうございました!


MAP


大きな地図で見る

ペットシッターハッピーテイル 北名古屋店

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 080-6908-7430

お知らせ

2016/06/21

2016年6月より北名古屋市へ移転しました!

2013/05/28

ペットシッターハッピーテイル新規OPEN!!

2013/03/29

GWのご予約はお早めにお願いいたしますm(__)m


ペットシッターハッピーテイル 北名古屋店 日記

TOP > ペットシッターハッピーテイル 北名古屋店 日記 > 年末年始のご利用お問合せありがとうございました!

年末年始のご利用お問合せありがとうございました! (2013.01.21)

年末年始はたくさんのご利用、お問合せありがとうございました。

お世話後の鍵のご返却もようやく済んで、落ち着いてきました。

できるだけ、ご依頼の予約お問合せのお客様は、すべてお受けしたいのですが、年末年始の繁忙期は予約が重なってしまいました。

今年は余裕をもってスケジュールを組ませていただいたので、なかには年末間際のお問合せのあった新規の方で、お断りしてしまったお客様もみえます。
お力になれず、申し訳ありませんでした。

そこでペットシッタージェントリー岩倉店では、大型の連休前にご登録だけでも済ませていただくことをお勧めしております。
お世話の仕方や、わんちゃんねこちゃんとのお顔合わせを早めに済ませていただいておくと、急なご依頼にも対応させていただくこともできます。

ご登録だけでしたら、無料でお伺いしております。
初めての方で、ペットシッターのサービス自体が初めての方もお気軽にお問合せください。



日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 リサイクルショップ サイサイこだわり雑貨のお店 atelier`Olu`oluヘアープロデュース ティアレ便利屋ファミリー 事業本部和料理はし本