無料ホームページなら お店のミカタ - 

ペットシッターハッピーテイル 北名古屋店 | 日記 | はじめまして


MAP


大きな地図で見る

ペットシッターハッピーテイル 北名古屋店

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 080-6908-7430

お知らせ

2016/06/21

2016年6月より北名古屋市へ移転しました!

2013/05/28

ペットシッターハッピーテイル新規OPEN!!

2013/03/29

GWのご予約はお早めにお願いいたしますm(__)m


ペットシッターハッピーテイル 北名古屋店 日記

TOP > ペットシッターハッピーテイル 北名古屋店 日記 > はじめまして

はじめまして (2012.03.14)

こんにちは☆

私は小さい頃から動物が大好きで、近所のワンちゃんネコちゃんのいるお家を渡り歩いて、家になかなか帰らず、よくお母さんを困らせていました。笑。

物心ついた時からペットと関わる仕事がしたいと思い、動物看護士の専門学校に通い、8年間動物看護士として働き、2012年1月~ペットシッタージェントリー岩倉店を始めました!

私もワンちゃんを飼っていて、うちの子もお泊りを一度したことがあったのですが、ごはんを全く食べず、一日中鳴き続け、『もうお泊りは可哀想だな・・・』と思いました。

動物病院で働いている時も、たくさんそういうワンちゃんネコちゃんをみてきました。ペットにとって環境がかわるということは、とてもストレスがかかることですよね。

ペットシッターは事前の打ち合わせで、きちんと普段のお世話をお聞きし、精一杯飼い主さんの代わりを務めさせていただきます。
はじめは少し抵抗のあるかたも、『次回も是非お願いします』というお声をいただいています。

まずはHPをご覧になって、ペットシッターの仕事を知っていただけると嬉しいです☆

ペットシッタージェントリー 岩倉店
鈴木 敦子

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 埼玉さいたま市浦和区のパソコン修理 データ復旧/復元 アイセレクトラーメンAOZORA 出前専用ハローストレージ世田谷深沢ラケットハウス ジュ・ド・ポームスマイルスキーレンタル