ペットシッターハッピーテイル 北名古屋店 | 日記 | はじめまして


2012/03/14
はじめまして


こんにちは☆

私は小さい頃から動物が大好きで、近所のワンちゃんネコちゃんのいるお家を渡り歩いて、家になかなか帰らず、よくお母さんを困らせていました。笑。

物心ついた時からペットと関わる仕事がしたいと思い、動物看護士の専門学校に通い、8年間動物看護士として働き、2012年1月~ペットシッタージェントリー岩倉店を始めました!

私もワンちゃんを飼っていて、うちの子もお泊りを一度したことがあったのですが、ごはんを全く食べず、一日中鳴き続け、『もうお泊りは可哀想だな・・・』と思いました。

動物病院で働いている時も、たくさんそういうワンちゃんネコちゃんをみてきました。ペットにとって環境がかわるということは、とてもストレスがかかることですよね。

ペットシッターは事前の打ち合わせで、きちんと普段のお世話をお聞きし、精一杯飼い主さんの代わりを務めさせていただきます。
はじめは少し抵抗のあるかたも、『次回も是非お願いします』というお声をいただいています。

まずはHPをご覧になって、ペットシッターの仕事を知っていただけると嬉しいです☆

ペットシッタージェントリー 岩倉店
鈴木 敦子

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
In Style
写真撮影スタジオC'S Factory
Seed庵 by Seed Training
ワンちゃんの民宿 バロン
ヘアカット専門店 FASTCUT東浦店